にとらぜぱむ

の半分はやさしさで出来ていまス

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ点数の取り方

20070912

あ、矢車さんは許しちゃうんスかそースか。



今日はガッコ休みだったんで部屋に篭ってネット三昧でした。
んでこういうものを見つけたのでやってみた。
http://boukun.jp/boudai/index.html
さすがの俺でも普通にむずい。


かぼちゃ豊胸手術の仕方

20070906

ようやく完成。だるかった…
もう二度とチャロンには手を出すまい。


そろそろマジで就活しないとマズいな。
あー働きたくねぇ。


かぼちゃ人の殺し方

まったく外れててワラタ
20070821


ところで数日ほど見てたらちょろちょろカウンタ動いてるけど
今更こんなところ見てる人もいるんだなぁと思った…
暇なら勉強でもしなさいな。
こんなもん見てても何にもなんないんだからさぁw
今日も暑い くらいしか書くことねぇよ全く。


そいや最近デスノ読みました。
後半gdgdでスね。そんだけ。


かぼちゃ怠け方

今日の一言20070810


(*゚ー゚)ノいやーネタじゃなく昼間暑いな。


最近いろんなことに興味が持てなくなってきてる。
何に対しても半ばどうでもいいって感じでやる気が出ないんだ。
信じられない事に正直タバコを吸うのもキツくなってるよ。
考えるのもダルいしダチと喋ってても退屈。
これってもしかしてあの鬱病か?
ただの夏バテだといいんだけど


かぼちゃMJDネタねぇよ

今日の一言20070807



 | HOME |  »

プロフィール

いぬたそ

Author:いぬたそ
ちース、いぬたそっス
ヤフオクで対熊用メリケンサック買おうとしたら間違えてチュパカブラ買っちまった。とりあえず部屋で放し飼いしてみるわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

